今年も「マッコ市」へ

 先週後半は早春を思わせる陽気で、雪どけも進み、久しぶりにアスファル


トの道路が顔を出しました。ちょうど赤ちゃんを病院んへ連れていったりと


一日中りんご園で過ごす事はなかなかできませんが、好天のおかげで少しは


剪定が進んだ感じです。

 そして、昨日早朝は、毎年恒例「黒石マッコ市」でした。

詳しくははこちらを参照→「黒石マッコ市」

今年は赤ちゃんがいるので、妻は赤ちゃんと車で待機し、僕がオムツなどお


目当ての店舗を回って買い物をし、福箱をゲットしてきました。最長1時間


ほど並ぶ事になった店舗もありました…。


下記の写真は今年ゲットした福箱たちです。

中身はと言うと、

日用品等がたくさん入っています。妻大喜び。来年も行くと張り切ってまし


た(^_^;)