快適な事務処理

こちら青森県津軽地方は、ここ数日の大雪で再び一気に積雪が増えてしま


いました。やはりまだ2月なんですね…。


りんご園で剪定ができない日は、主に雪片づけにりんごの荷造り、最近では


さらに赤ちゃんの世話に確定申告の書類作成といった具合です。発送伝票の


処理など何かとデスクワークが多い冬場。ちょうど使用していたイスがダメ


になったため、今年の正月、妻が以前勤めていた家具屋さんから、エルゴヒ


ューマンのイスを思いきって購入しました。


人間工学に基いた、座りを追求したイスで、長時間座っていても疲れにくい


です。読書も快適♪


因みに、ステマではありませんので(^_^;)


農作業同様、事務処理もすこしずつ効率化・快適化を図っていけたらと思い


ます。