ゴールデンウィーク満喫

 昨日は妻と一緒に、八甲田を経由して青森まで出かけて来ました。久しぶ

りにゴールデンウィーク中に市街地や郊外のショッピングモールへ行きまし

たが、どこも車と人だらけ。あまりの人に、見たかった『トリックアート

展』は諦めましたが、『アリス・イン・ワンダーランド』と言う映画を3D

で観ました。映像に奥行きが感じられ、迫力がありました。

そして帰り途中、妻から少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいました。

結構出歩くので、昨年の誕生日にもらったスニーカーがくたくたです。それ

で今年もスニーカーをいただきました。大事に履きこなしていきます。どう

もありがとう。