コースター三昧の東京旅行

 東京滞在2日目は、千疋屋、タカノフルーツパーラー、有名デパートなど


を見て歩きました。いろいろとりんごの値段などを調査して、都会の人のり


んごに対するイメージやニーズを察し、販売に活かしていければと思いま


す。


新宿で親戚の子と落ち合って、3人でタカノフルーツパーラーへ行ったので


すが、頼んだフルーツパフェにりんごが入ってなかったのが残念でした。

 そして、その日訪れた一番思い出になったと言うか、恐怖が体に染みつい


たのが、後楽園のラクーアにある“サンダードルフィン”というジェットコ


ースターです。

あの体験を振り返り、ブログを書いているだけでも具合が悪くなってきま


す。


後楽園駅に降り立って、コースターを見た瞬間、無理だと思い、見てるつも


りでしたが、彼女に押し切られました…。乗ってる間は終始、叫びながら目


をつむりっぱなしでした。もうこりごりです。


 彼女も楽しそうだったし、僕も十何年ぶりにディズニーへ行けて楽しかっ


たです。