ニューファミリー

 今朝、6時に僕は一目ぼれをしてしまいました。頻繁にチェックしている


あるホームページで運命の出会い!!!


あまりの可愛さに僕は興奮しその連絡先に電話!!!


なんと、なんと、それはこの子達なのです。

先日、うちの愛猫のルナを亡くしてから毎日、心にポッカリ穴が空いたよう


でした。それは僕の家族も同じでした。それから毎日捨て猫のホームページ


をチェックしていました。


そんな、僕の前に理想を絵に書いたような可愛い子猫がなんと二匹も!!!


僕は仕事そっちのけで昼に引取りに行きました。とても好奇心旺盛の生後2


か月の男の子たちです。


これから家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。