国際交流IN黒石

 今日はジョナゴールドというりんごに袋をかける作業をしました。肩が張


ってつらいです(^_^;)


 さて先日、国際交流会ワイワイクラブ主催料理教室<アジア料理&野外パ


ティー>というイベントに誘われました。今月の21日(日)に、黒石市


東(あずま)公園下で行われるという事なのですが、情報に疎いせいか初めて


そのようなイベントの存在を知りました。


マレーシア、台湾、インドネシア、タイの4カ国の料理を予定していて、参


加者も一緒に作りながら楽しめるそうです。たしか、バナナの天ぷらとかあ


るらしいです。


国際交流がこんな身近で行われていたなんて、これは行くしかないです!!


イベントに誘っていただいたリーさんという方は、アジアンビューティー


て感じですし、当日生ビールも250円で販売するそうですから、みなさん


も是非参加してみてはどうでしょうか?