育児と剪定の毎日

赤ちゃんが誕生して、ようやく1ヵ月が過ぎました。たくさんの方々から


お祝いをいただき、誠にありがとうございました。


昨日は長男の生後1ヶ月検診でしたが、1キロくらい体重が増えていて、少


しずつ成長しているんだなぁとうれしくなりました。

りんご園へ遊びに来られるようになるのが楽しみです。


 りんご園での剪定は、まずまずの進捗状況です。

吹雪の日は横殴りの雪で顔が痛く、晴れた日は晴れた日で雪焼けが…。


先日、日焼け止めを塗り忘れ、現在サングラスの跡が顔にくっきりついてい


ます(^_^;)


晴れ空の下の剪定は気持ち良いですが、万全な紫外線対策が必要です!