感動のプレゼントたち

 今日も頼まれたりんご園の剪定をして来ましたが、午後からは吹雪となり


真冬へ逆戻りの天気となりました。


 さて、先週の日曜日に結婚式を終え1週間経ちました。どんな感じの結婚


式だったのか客観的に知りたくて、早く親戚や友達が撮ってくれた写真をみ


たいなぁと思っていた矢先、盛岡から来てくれた友達から速達で写真が送ら


れて来ました。さらに先輩夫婦が結婚祝いとして、ペアのオシャレなグラス


とお菓子を持って来てくれたり、陸奥の友達がプロ顔負けのオリジナルフォ


トアルバムを持って来てくれました。

どれも一生の宝物です!みなさん、どうもありがとうございます。


また、りんごのオーナメントやウェルカムボード、りんごのウェディングケ


ーキなど、ようやく写真で落ち着いて眺める事ができました。