どうもありがとうございました!

 2010年3月21日、外はあいにくの天気でしたが…、ついに僕は結婚


式を挙げました!


午後3時からチャペル挙式、その後披露宴を行ったのですが、ウェルカムボ


ードや装飾品、ケーキ、友人から提供のりんごワイン、プチギフトとしてり


んごのお菓子など、りんごをいたるところにちりばめた、自分らしいスタイ


ルの結婚式だったんじゃないかと思います。

(「ポムム」さんに作っていただいた“プチポム”)

 式が始まる前までは食べ物がのどを通らず、胃がキリキリしてましたが、


式が進むにつれて、アットホームな雰囲気と適度な緊張で気分がだんだん良


くなってきました。友人たちの歌のプレゼントや胴上げしながらの退場な


ど、とてもうれしかったです。


一生の思い出になりました。幸せとは友人や家族への愛と感謝だと思いまし


た。


どうもありがとうございました!!!