最近、『視覚マーケティングのススメ』という本を読みました。
- 作者: ウジトモコ
- 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング
- 発売日: 2008/05/14
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 76回
- この商品を含むブログ (22件) を見る
デザインは可視化できる知的資産であって、デザインの効果や活用の仕方が
論理的に書かれていました。
僕はりんご農家で、もちろん味を一番重視していますが、販売に際してどの
りんごもおいしいとなると、パッケージやラベルのデザインも重要だと思い
ます。
そこで、僕の叔母がデザインの仕事を昔していたこともあり、オリジナル段
ボールやラベルを作ってもらいました。
気になりましたら、 サンタりんご園E-mail apple-seishun-no-aji-
@apost.plala.or.jp tel 090-9749-8381 までご連絡ください。