最近読んだ本

最近、『視覚マーケティングのススメ』という本を読みました。

視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)

視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)

デザインは可視化できる知的資産であって、デザインの効果や活用の仕方が

論理的に書かれていました。

僕はりんご農家で、もちろん味を一番重視していますが、販売に際してどの

りんごもおいしいとなると、パッケージやラベルのデザインも重要だと思い

ます。

そこで、僕の叔母がデザインの仕事を昔していたこともあり、オリジナル段

ボールやラベルを作ってもらいました。



気になりましたら、 サンタりんご園E-mail apple-seishun-no-aji-

@apost.plala.or.jp tel 090-9749-8381 までご連絡ください。